元ニートがナンパについて語ります

元ニートがナンパについて語ります。

ナンパのコツ その2「場所」

どうもーお久しぶりです!
ニートライフ満喫していてブログサボってました。笑



前回は服装が大事ってことを書いて今回は「場所」についてです。
ナンパの場所って言ったらみなさんどんな場所を思い浮かべますか?



やっぱり海?クラブ?ですよね。
俺が断然オススメするのは駅など日常的な場所です。(そーりゃ海やクラブの方がすることまでは簡単だとは思いますが…)



理由は至ってシンプル!
女性がナンパ慣れしてない人が多いし、海やクラブにいる準プロみたいな女性より素人の女性が好きっていう馬鹿な理由です。


今回は読んでくれている方もいるので海、クラブ、駅の場所それぞれを経験を交えながら書いていきます。


まずは海
突然ですが俺が海で見てて上手いと思ったナンパと下手だなと思ったナンパをあげるので当ててください。

①男「どこから来たのー?」

②男「よかったら一緒に~しよー!」

どちらが上手くてどちらが下手か決まりましたか?
理由も考えてくださいね!






では、俺が良いと思った方を発表しますね!



良いと思った方は②です。
理由はイエス、ノーの2つで女性が一言で返事しやすいのと
ここで遊んでくれないと、その後の事はそもそもないのでスマートな誘い方だなと思いました。



そしてダメだと思った方は①です。
いきなり個人の情報聞かれたら怖いです…もっと別の誘い方がないのかな?
と俺は思ってしまいました。



次にクラブでのナンパです。
正直言いますがクラブでのナンパは成功して当たり前ってくらい簡単です。
それなりの身なりで適当に声かけてれば女性と遊べると思います!
10人に声かけたのに連絡先も教えてもらえなかったり、遊べなかったって人がいたらコメントして教えてください…(笑)





最後に俺のオススメ!
駅前や路上ナンパです。
やや難易度は高めかもしれませんがその分色々なタイプの女性にナンパ出来るし、俺はわりと駅前などでナンパすることが多いですね。



駅前でナンパするときに声の掛け方を教えたいと思うんですが、天気にもよるし、女性の雰囲気にもよるので何とも言いがたい…



俺が絶対守ってることは2つ
まずは海のナンパでも書いたようにイエス、ノーの一言で返事が出来ること。
そして真正面から声を掛けないことです。
理想としては後ろななめ45°くらいが良いと思います。


どちらも路上以外でも当たり前のテクですが路上だと余計に意識した方がいいです。



理由は遊んでいる訳じゃなくて心が開放的になってないから、また自分より力のある男性に前から迫られたら怖いからですね。





海なんてのは広いし逃げ場があるかもしれませんが駅前でナンパしたときに人が多ければ逃げ場ないですからね!




相手の気持ちになって声を掛けるってのが重要です。



まとめ


一言で返せる言葉を最初に声を掛ける言葉にしよう。
理由は一言返して逃げる事も可能という心理的な余裕が女性に出来るから。


次に声を掛けるのは正面からではなく、後ろななめ45°がいいってこと!
理由は真正面から男が迫ってきたら怖いからですね。



宿題的なものを課します!


ナンパってのは経験です。
いくら文章読んだからってレベルアップする訳じゃありません。
圧倒的場数踏んでこなすしかありません。



でも、いきなりナンパは難しいって人は街中で見ず知らずの人に道を聞いてください。(その道や行き先は知ってようが知らないってのはこの際関係ないです)


最初は性別、年令気にしなくて構いません!
多分センスある人なら20人くらい道を聞いた時点で声のトーンや他にも気遣う点を実感できると思うので、すぐにナンパは無理って人にはオススメです!



ではでは またねー!
次の内容…(´・ω・`)