元ニートがナンパについて語ります

元ニートがナンパについて語ります。

コンビニ店員と仲良くなる為には…

お久しぶりです。

まずはこれだけ長くブログを休んでしまい、すみません。
塾バイトを始めると採用の日にブログにしましたが、翌日塾から電話がありまして…


塾「すみません。ニートさんの携帯で間違いないですよね?」

ニート「はい!間違いないです!」

塾「今回他の応募者が学生で長く続けられそうということで、その人を採用しようと思うのでやっぱり不採用で…」

ニート「分かりました。電話していただき、ありがとうございます。」

塾「すみません…失礼します…」



ってな感じになりました。
俺以外のバイトは全員女子大生というハーレムは結局味わえなかったです(。_。)


数日後、長くニートをしていた為家を追い出されホームレスをしていましたが、なんとか生きています。(経過は次回報告します)



じゃ、本題入ります!

前回の居酒屋店員編では実際に行為に至った事はなかったけれど、コンビニ店員は攻略済なので多少力になれると思います。



①コンビニ店員を好きになるのは必然?ニートなりに分析してみる。

②基本ガードが堅い?


③間が最重要!(話し掛けてみる)


④後々の事が面倒なのはどれも一緒なのかも



まずは
①コンビニ店員を好きになるのは必然?

コンビニ店員と付き合いたい…あわよくば…って考えたこと1度はありますよね?


理由は簡単で、通勤中の眠い時や仕事で付かれて帰ってる際に寄るコンビニに可愛い店員に優しくされたら…どうですか?


好意持っちゃいますよね…。
だから好きになるのは仕方がないことです。

それだけ好かれやすいコンビニ店員なら同じ境遇のライバルが多いと頭に入れて次!




②基本ガードが堅い?

コンビニ店員は比較的ガード堅いと思います。
何故なら、①で言ったこと更に可愛い店員ならば毎日のようにアタックされ続け耐性がある為と考えられます。


だからこそ、他の連中と同じ攻め方では攻略出来ません。
印象に残りませんから!



③間が最重要(話し掛けてみる)

好きになる理由も分かり、ライバルが多い事も分かった。
それでも諦めきれない人に読んで欲しいです。


好きになった人は仕事中です。
周りに配慮しながら話し掛けましょう!
俺が多用してるのは夜にモーニングショットをレジに出し朝じゃないけどね!笑
これで掴みはオッケーです!短いのも相手を困らせないのでいいですね。


変なオジサンってイメージ付くのでとりあえずオススメですよ。笑


④結局めんどくさいのはどれも一緒なのかも

前回に書いた通り居酒屋店員と同じです。
手を出して拗れたら終わりです。笑

俺としてはね、コンビニ店員なら付き合うって言っといて居酒屋店員は一晩だけでも大丈夫だと思います。


今回は以上で。



元旦に安酒ブラックニッカを独りで飲んでるのにナンパブログとはこれいかに…(´・ω・`)

はよ金持ってナンパしたいっすわ…



ではまた!