元ニートがナンパについて語ります

元ニートがナンパについて語ります。

ナンパと風俗を考察してみる。

どうも久し振り
来てくれた人は合計で140人に達したのにコメントが無くて落ち込む元ニートです。


今回はナンパと風俗について俺なりに考えてみます。



まずは
①値段
風俗はピンキリですが本番ありだとだいたい15000円は少なく見積もってもかかると思います。

ナンパだと飲み代5000円でラブホの休憩5000円で10000円で済みますね、仮にラブホで泊まりだとしても10000円で値段は同じ済む計算になります。



②顔のレベルやサービス
風俗は指名したり自分の好みに当たれば嬉しいですし運次第って感じですよね?
サービスはというと雰囲気だったりオプションになると思います。
あまり行かないので間違ってたらすみません。笑



ナンパだと顔のレベルは自分で選べますしハズレはまずないと思っていいでしょう。
自分がタイプでなければ声を掛けなければいいだけです。
サービスはノリですよね。笑

相手との雰囲気次第だと思いますよ





決定的に違うのは終わった後ですかね。
風俗は達成感ないけどナンパだと謎の達成感あります。
嬢は終わったー。疲れた。
ですけど、ナンパした子はまだちょっか出してくることもしばしば。
Hの後にはI(愛)があるなんてね(笑)



トータルで見ると。
値段は大差ないけど顔のレベルやサービスを考えるとナンパが圧勝!
風俗は当たりハズレを楽しむ分にはいいかもしれないけど、やっぱりナンパよりはコスパが落ちると思います。


読んでくれた方も参考にしてみてねー


じゃー