元ニートがナンパについて語ります

元ニートがナンパについて語ります。

散歩をすれば誰でも出会える。

どうも、こんにちは!
そして初めまして!


ソシャゲの引き継ぎに失敗して暇になったので書きます。



今回はタイトルの通り散歩してみれば?って話です。
それで犬の散歩しているお姉さんに話掛けよ?って話ですね。



なので狙う年齢層としてはだいたい25~30歳となります。

この年齢層がストライクではない!


という人は今回はすみませんが力になれません。
他の記事を読んでください!



さてライバルも減ったところで、本題に入ります。

①狙う年齢層の理由
②声の掛け方
③注意点




①まずなんで25~30歳が狙う年齢層にするか、


理由は簡単で結婚願望はあるものの、結婚出来てなく
ペットに愛情を注いでいるからです。


年齢の上限の理由としては25歳以下は焦ってない、30歳以上は開き直るってことになりますね。

あくまで目安程度にしてくれれば構いません。



②声の掛け方

声の掛け方を今まで書いたことはありませんが、今回は成功率の高い方法があるので教えます。


あなたが散歩していて、タイプの女性が犬を散歩させています。


犬が自分に興味を示して近づいてきた!



ここがいい距離になります!
自分ー犬ー女性。って感じですかね。


そしたら女性の顔を見て「可愛いですね」。
って話掛けるのがベタですね。


ビックリした顔をしていたら「あーペットがですよ?笑」
みたいな感じで笑いを取りながら犬とじゃれて話していけば自然と仲良くなれます。


最後の一言は「また犬と遊びたいから良かったらLINE交換しませんか?」って感じでいいと思います。



③注意点

3つほど注意点があります。

1つ目に犬の触りかたのポイントですが、犬の目線の上から覆うように触っていくのはNGです。


2つ目にナンパした人は犬を散歩させているので、すぐにアレは出来ないです。


3つ目に愛情を注ぐ相手が居なく対象が犬で結婚願望があるのはいいんですが、それがヤった後は仇となり
交際を迫られることも多いのでそれが嫌な人は気を付けてください。



あ、もう1つあって実体験なんですが、女性に好意を持って話をしていたら急に犬が敵意をむき出しにして噛み付いてきたことがあります。(笑)



飼い主を守ろうとしたんですかね!
まぁ噛み付いてきたことで謝られ立場が優位に立てたので、犬に感謝ですけどね(笑)



今回はこれで終わり。
最後まで駄文を読んでくれてありがとうございます。


読んでくれた人のナンパが成功することを祈ってます。



では、またねー!


次回のニートさんは!

コンビニ店員の攻略!

居酒屋店員の攻略!

の2本でお送りします!(サザエさん風)