元ニートがナンパについて語ります

元ニートがナンパについて語ります。

ナンパする勇気が出ない

どうもー
毎回ネタがなくて思い付きでふと書き出すニートです。


毎回思い付きだし、推敲をするのが面倒でやらないため駄文なのは知ってます。(あるのはスマホのみだしね)
そのうち自分の書いた事も忘れて同じネタを書きそうだ…

あと今回はタメになるってこと書けそうになく日記みたくなると思うので、ナンパのテクが欲しい人は他の記事へー。



タイトルは友達によく言われる言葉を借りました。
俺からしてみれば夜の店に行く方が勇気がでないです。


何でって?
金払わないと行為出さえ出来ない男と思われるのがキツいからです!


見栄っ張りじゃねーか!ニートなのに!
って思いました?

余計なお世話です(笑)




本題入るか。
勇気が出ない、勇気が出ない言ってるそこの君!
ナンパってのは読んで覚えるもんでもなく、最初から身に付いてるもんでもないです。
だから当たって砕けろで数多くの女性にナンパしてください!


まだ勇気が出ないって?
ニートのおじさんが教えてあげよう。
まずね、最初からゴールを見ないでとりあえず1歩踏み出して声かけてください!
そこから話は広がって発展しますから。

あー面倒だなって思ってたことでも、いざ始めてしまえばもう既に最中で楽しいやつですよね。




それと!

この糞ブログにたどり着いた人に教えます。


ナンパの情報商材なんて買う意味ないです。
買う余裕あるなら雨の日に傘買ってナンパした方が絶対マシです。





終わりにー

ブログにハマってる訳でもないけどー
他のナンパブログ見たら写真が上がっていたので俺もそうしようかな。
って思う今日この頃です…



それをするにはちょっと手持ちの金が少ないなー。



ってことで、バイトします!笑



次書くときにニートが働いて愚痴るそんな記事だけにはしたくない…(笑)



じゃ、またね!
(いい加減…ナンパしたら成功しましたってコメント欲しい…切実に)