元ニートがナンパについて語ります

元ニートがナンパについて語ります。

結局ナンパ出来ない人向けのお話

ども、ニートっす。
遂に短期のバイトが決まったけど昼夜逆転が直ってないので、働けるか不安です。笑



まぁ、そんなことはさておき!

「結局ナンパ出来ない人はこうしろ!」ってお話をします。



あくまで出来ない人向けなので俺の中ではこれから紹介する出会い方の優先順位は低いです。




出会い方として知ってる方も多いと思いますが、今回お話するのはMMORPGです。
(分からない人はググってください)



そこそこの時間を必要とするゲームです。
その為、上級者が初心者を助けてあげてチャットになり、フレンドになって…そこから…ってことも少なからずあります。



MMORPGを始めて早速ゲーム内でナンパをしてみました。


そしたら意外にもリアルでナンパするより連絡先を教えて貰えました!
ただネカマもいるし、連絡先をくれるまでの時間は長いし、結局まだゴールに至ってません。




やっぱりナンパ出来ないよ!って人が出会うには良い手段であることは間違いないと思いました。



注意点あげます!
MMORPGをニート友達にもやらせたのですが、暇なのにまったく続いてませんでした。


やっぱりゲーム自体が面白いと思わないと続かない訳ですし、最初から出会い目的でやるのは結構苦行だと思われるでそこは注意ですね。




まとめ


俺にはゲームで出会いとか面倒過ぎた。
ぱぱっと出会って後腐れなくやるのが大事なのに結構好かれてしまって面倒だなと思いました。



ただ知り合いの元地下アイドルの女性もゲームで彼氏を作っていたぐらいなのでこれからはこういう出会いの結婚も増えるんだろうなと思った。



時間があってナンパが出来ないゲーム好きには
MMORPGでの出会いがオススメです!





終わりに

ブログ始めて約3週間が経ちました。


ブログ始めたての初心者は最初の1ヶ月は毎日書いてると、どこかで見ましたが俺はこの頻度です。笑


続くかな?ブログテーマを間違えた感じが否めない…




ではまた!