元ニートがナンパについて語ります

元ニートがナンパについて語ります。

祝1ヶ月 ブログを書きたくなるとき

久しぶりにブログを書こーかなと思ったらお題があったので、俺が書こうと思う時とニートの近況報告をします。



あらかじめ言いますつまらないですよ。


まず、俺がブログを書こうと思うときはそりゃ、ナンパ成功したときに題材となりうる面白い体験が出来た時です。




最近はマンネリ化してて特に面白みのないナンパしかしてないので、書けず仕舞いでした。

すみません。(てかナンパしたという証拠の写真撮らせてくれるなんて、そうそうない…)



次に近況報告します。
ついに脱ニートをしまして、今は派遣を週に何度か行ってます。(ニート期間約1年6カ月)
貯金も尽きた、やりたいからには働くしかないんですね…。

お金が入ったらすぐナンパとお酒で消えているので意味はないですけどね(笑)


そういえば以前話をしたMMORPGで1人は食わないとダメだと思い血眼になって女性を探していたら、とある女性と毎晩ゲームをすることになり。


連絡先を交換しました。


その女性は20代半ばのOL、
副業でモデルの仕事をしていて綺麗に映っている写真も3枚ほど見せてもらいました。(俺のタイプではないけど)




連絡先を交換してから1週間もしたら、ゲームが一段落すると毎日通話をするって流れになり、歳が近いこともあって


オナ電って言うんですか?
テレビ電話で見せ合いながらする。って関係になってます。



こんな感じが今のMMORPGでの成果です。
住まいが近ければ手の届く所にまで来ていますが、距離と金銭面があり難しいです。



個人的な感想はやっぱり実際に街中でナンパした方がやりたいことまで、すぐなので楽だなぁと思いました。


ただ、ナンパより連絡先まで行き着くのが楽!
ってのが正直思いました。(俺がナンパ下手って可能性も0ではないですけど…)


マジで!
ほぼほぼ連絡先を教えてくれます。
一緒のゲームをしてるって安心感からくるのか、まるでガードってのがないです(笑)



調べてみたらネトゲで結婚ってのもあるみたいですし、本当怖いくらいに連絡先までは簡単だと思います。


興味ある人はお試しあれ!




最後に

タイトルにもある通り、ブログを始めて1カ月後が経ちました記事数にしたら今回のを含めて8つですかね?多分…


あまり書いてないですが、なんとか続いてます。
書いてる人は毎日記事を書いて本当に凄いなと思いました。



では!
またね!(今回完全に日記でノウハウ0だろww)



次のタイトルは…「超簡単!○○ぽをすれば、誰でも出来ちゃいます」