元ニートがナンパについて語ります

元ニートがナンパについて語ります。

雨の日にナンパするのがオススメ?

今までこのブログにきたアクセスが0だったけど、ついに数件ついて嬉しいニートです。

(収益化する方法が分からないので収入に繋がらないのが悩ましいので分かる人がいたら手取り足取り教えてください…笑)


本題に入る前に!
前回ナンパの練習で道を聞け!って書きましたがやってくれましたか?
結果と感想聞きたいです(笑)



最近秋で俺の住んでいる地域では雨が多いので、今までの「時間」「場所」といった本線からは逸れてしまいますが旬なネタなので、雨の日のナンパについて書きたいと思います。


①雨の日のナンパがオススメな理由
②具体的な実践方法
③雨の日のナンパで注意するポイント

で話を進めていきます。


①雨の日のナンパがオススメな理由

雨の日のナンパって聞くと難しそうですよね?
実はメチャクチャ簡単です。


ナンパをする時に相手の情報がないと言うことは損なので、女性の服を少しは知っておけ!
と以前書きましたが、雨の日がオススメな理由は「女性も雨に降られて困ってる」って共通の話題が生まれるからオススメなんです!



分かりやすく言うと、雨という共通の敵を作って団結して仲を深めようって作戦です。
心理学的な言葉もあるとは思いますが、無知なんで分かりません!笑



②具体的な実践方法


ナンパするときの車の有無ですがそりゃーあった方がいいと思います。
理由は雨の日に駅前で終電の頃にナンパをすれば行き場に困って詰んでる女性がいるので話聞いてくれて、家まで送ってあげるって口実が生まれて車に乗ってくれるのでその後ご飯…雨宿りで休憩って感じで行けちゃうからです。


でもニートの俺と同じように車持ってない諸君もいると思うので、その場合は傘を2つ持って駅前で雨宿りしてる人にひたすらにナンパしてください。


雨宿りしてるの?傘2つあるけどいる?
なんでもいいです…わりと傘もらってくれますし迎えを待ってる人とお茶したことも、休憩したこともあります。
ちなみに傘は100均の傘で構いません!
俺は1日のナンパで15本くらいの傘を使うイメージでした。



ふと思い出した中では大学生の時にバイト先に行くと開店前の店の前で雨宿りする女性がいたので、
傘をあげたら後日バイト先に傘をあげた女性が現れて傘とお菓子、連絡先を貰ったことがあります。
(結局友達止まりなので印象に残ってます…笑)





③ 雨の日のナンパで注意するポイント


晴れの日にナンパするより雨宿りしていて暇なので話は聞いてくれますし、
①で書いたように雨という敵を作って話をするのでナンパした相手と仲良くなれると思います。


ですが、注意するポイントがあって雨が降って最悪って話をし過ぎないでください!
ただの愚痴っぽい男になっちゃいますからね?


雨の話題は最初の話の導入だけで充分なので他は女性を見て話を広げてあげましょう!

あ、もう1つ注意するポイントがありました。
ナンパして傘を渡す際に傘を2本以上持ってると変なので度々傘を購入してると店員から怪しい目で見られるのでご注意を…(笑)



まとめ


①敵(雨)を作って仲良くなろう!

②雨が降ってて終電の時間帯の駅前が最高!

③雨を敵にしてもそればかり話すと愚痴っぽくなるので注意!




では、またねー!