元ニートがナンパについて語ります

元ニートがナンパについて語ります。

ナンパする時間帯

どうも!ニートです。


よくよく見返してたらナンパのコツを「時間」ってテーマでブログにしたと言ってたのに、詳しくしてないので、ナンパと「時間」を絡めて書いてみる。


いつも通り駄文なので読みづらいとは思いますが、勘弁してください。



①ナンパすべき時間帯
②話している時間

の2つで今回は話を進めていきますね。




①ナンパすべき時間帯

このクソみたいなブログを読んで頂いてる方で結局いつどこでナンパすればいいの?って思ってる方が居ると思います。
正解ってのは人それぞれナンパしていれば答えとして出ると思います。




私の中でのいつ!どこで!は
「16時から18時にナンパする」ことをオススメします。

前回話をした終電の時間帯の駅も勿論オススメですが…夜に出歩けない人には16時から18時がオススメです。





これには理由があって人間はこの時間帯はふわふわしていて、普通の思考が出来ないそうです。

万引きもこの時間帯に集中しているそうで、言われてみれば1日の疲れが溜まり少しボーッとしていると思いません?



あ、俺はニートだから疲れないし、それなのにボーッとしてますけどね(笑)




そんな事は置いといて
②話をしている時間


終電の駅や16時~18時にナンパをしています。
ナンパってのは営業と同じでアピールすれば100%成功するものじゃないです。



なので沢山の女性に話掛けないといけない訳ですね。
そこで大切なのが時間。



せっかく終電の時間帯に狩りに出たのに、
自分に気のない女性に時間掛けていたら効率悪くないですか?
だって制限時間ありますもんね。
電車が止まって少ししたらもう女性は湧かないですからね。


だからこそ、1人当たりの話している時間って重要だなと思ってます。


ここからはあくまで経験と感覚ですが、

歩きながら話を聞いてくれる女性は3分未満。

立ち止まって話をしてくれる女性は5分~10分。(相手の雰囲気によります)


それ以上は粘ってもあんまり次に繋がったことがありません。

なので、上記の時間になったら連絡先の交換や遊ぶって提案をした方が私はいいと思います。


経験と偏見なのであくまで目安にしてください。




※たまに話はスゴい盛り上がるのにそこから遊ぶのも連絡先もダメって女性がなぜかいるのでご注意を…





まとめ!


夜にナンパ出来ない人は16時から18時でナンパすべし!



ナンパにはホットタイムがあるので1人にかける時間を意識すべし!






読んでくれた人の性交を祈ってます!笑


では!また!