元ニートがナンパについて語ります

元ニートがナンパについて語ります。

ナンパで重要なこと。

お久し振りです
ニートなので家を追い出され半ばホームレスをしていました。
そのため更新が遅れました…すみません。

喉が渇いて死にそうになることが何度かありました。あそこが渇く暇はなかったけどね(笑)


ブログの内容が違うので分けようと思い生活感のあるブログ内容はこちらへ
https://blog.hatena.ne.jp/neeeeetkun/haken1200.hatenadiary.jp/entries


これでリンク先いけるかな?まぁいいや。
今後はナンパと私生活を書き分けるつもりです。


じゃ本題入りますね。


前にもブログで公開したことあるかもしれないけど、俺が思うにナンパってのは自己アピールの場で、言うて数秒で相手の足を止めさせて数分で連絡先を聞き、また相手が暇であれば数時間で事を済ませる勝負だと思ってます。



そのうえで重要な事は「ファッション」「声の掛け方」沢山あると思います。


どれもね
ナンパしてれば自然と自分の好みの女の子が立ち止まる「ファッション」であったり、「声の掛け方」は分かってくると思う。


それを把握する為には何十何百ってナンパをしろ!

つまり重要なことはナンパしろ!

行動にうつせ!

ってナンパの師匠が言ってました(笑)



じゃまた今度!
底辺私生活ブログメインでやりたいと思うのでナンパブログの更新頻度はこんなもんだと思います…あしからず。